てぃーだブログ › 夜行虫blog › エリカ様、セクシーミニスカ姿でハワイへ出発

2009年01月25日

エリカ様、セクシーミニスカ姿でハワイへ出発

お疲れ様で~す。
元気ですか?
がんばって書きました( ̄ー ̄)
エリカ様、セクシーミニスカ姿でハワイへ出発ーーーーー!!
こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

高城剛・沢尻エリカ夫妻がハワイへ出発=21日、成田空港(撮影・財満朝則)(写真:サンケイスポーツ)

19日にハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(44)と挙式した女優の沢尻エリカ(22)が21日、結婚披露パーティーを行う米ハワイへ出発した。

沢尻は胸元が大きく開いた茶色のミニスカワンピースで成田空港に登場、大勢の報道陣やファンに囲まれながら高城氏と仲良く搭乗口へ向かった。

ハワイで行う結婚披露パーティーについて沢尻は先月31日に「ウエディングドレスを仲のいいスタイリストに作ってもらってます。純白じゃなくて、白にバラの柄がついた感じになるかな」とうれしそうに告白している。

また、今後はスペインへデザイナー留学することや、夏に仕事を再開することも明かしている。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000514-sanspo-ent

さすがーーーーー\(○^ω^○)/

どうでしたか?
いや~、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
おつかれさまで~す


[PR]おともだち
[PR]バッグ
[PR]シャネル



Posted by ちな at 15:35