てぃーだブログ › 夜行虫blog › ミニスカ美脚の宮崎あおいガッチガチ・・エライことですね!

2009年02月04日

ミニスカ美脚の宮崎あおいガッチガチ・・エライことですね!

こにちは。
元気ですか?
これちょっと見てくださいよ。
ミニスカ美脚の宮崎あおい「ガッチガチに浣腸してます」との言い間違いを大爆笑!!
ピッカピカの美脚、超貴重です!

2日、新宿厚生年金会館で映画『少年メリケンサック』の特別試写会が開催され、主演の宮崎あおいが舞台あいさつを行った。

この日の宮崎はロングのジャケットにミニスカートという春を先取りした衣装で登場。普段はあまり見せることのない美脚をバッチリ披露し、客席の男性ファンの目をくぎ付けにしていた。冒頭のあいさつでは共演者の三宅が極度の緊張に襲われ「ガッチガチに緊張しています」というところを「ガッチガチに浣腸しています」と“緊張”と“浣腸”を言い間違えるハプニングも。これには、愛くるしい笑顔を振りまいていた宮崎も思わず吹き出し、大爆笑するというレアな一瞬もあった。

映画『少年メリケンサック』は2月14日より全国東映系にて全国公開

あたいも浣腸したーーーーーいwwwww\(○^ω^○)/


こんな事もあるんですね。
また、適当なときに、みにきてくださいね。では

[PR]お店
[PR]アクセサリー
[PR]アロマテラピー



Posted by ちな at 11:06